カメラ目線でいこう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
みんなの空

+ToyCamera AnalogColor
| 16:14 | Xacti S4 | comments(2) | - | posted by momo-hsr |
ショーウィンドウ
 
+ToyCamera AnalogColor

服の掛け方はそれでいいん?
と思った。

| 20:18 | Xacti S4 | comments(2) | - | posted by momo-hsr |
夜ひとりで出歩くのは久しぶりの巻

でかフォト展の写真の搬出に行ってきました。

アビィのある順慶ビルは中に入るとちょっとレトロな感じで、入ってみたいお店がたくさん
あるのですが、ちょっと入りづらくて前を通るだけです。



ネオン街を横目にまっすぐ家に帰りました。

| 22:29 | Xacti S4 | comments(0) | - | posted by momo-hsr |
「でかフォト展」


ギャラリー・アビィで今日から始まった「でかフォト展」に参加しています。
横1メートル×高さ70センチと大きな写真が16枚展示されるようです。
いつもは自分で写真の枚数や大きさを決めて、額装やパネルにしたりして
アビィに持ち込むのですが、今回はデータを送っただけなので引き伸ばした
写真がどんな感じになってるのか、見に行くのが楽しみです。

3/14 日曜日までの開催です。
| 20:54 | Xacti S4 | - | - | posted by momo-hsr |
Bodaiju Cafe


趣味で写真を撮るようになってから、ずっと憧れ続けている
雨樹一期さんの個展を見に、扇町まで行ってきました。
大きいサイズの写真がたくさん展示されていて、どの写真を
見てもやっぱり雨樹さんはすごいなあ、他の誰とも違うなって
改めて思いました。

久しぶりにお会いできて嬉しくって、ベラベラベラベラ喋って
しまい、後で恥ずかしくなりました。
なんかもうすっかり大阪のおばちゃん化してるって…

会場だったBodaijuCafeは「ART×MUSIC×COMEDY」
とのコンセプト通り、ケーキもラテもアートでした。

| 11:39 | Xacti S4 | - | - | posted by momo-hsr |
| 1/2 | >>
QLOOKアクセス解析