カメラ目線でいこう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
勇敢な戦士のよう
 
(Picnikで加工)

夜中に大雨が降った次の朝、狭い路地で見つけたザリガニ。

近づくと「こっちに来るな!!」と、必死で威嚇していました。

| 23:50 | ケータイカメラ (W54S) | comments(2) | - | posted by momo-hsr |
スポンサーサイト
| 23:50 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








おっ、ザリガニだ。
ウチのも近づくと威嚇してきまます。
自分より大きいものに対しても威嚇しますよね。
posted by ひろっすぃ | 2009/07/24 12:36 PM |
ひろっすぃさんへ

かなり弱ってるみたいだったのに
頑張ってハサミを向けて
見るな、来るなってオーラを出してました。
孤高なザリガニでした。
posted by momo-hsr | 2009/07/25 5:59 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析