カメラ目線でいこう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Bodaiju Cafe


趣味で写真を撮るようになってから、ずっと憧れ続けている
雨樹一期さんの個展を見に、扇町まで行ってきました。
大きいサイズの写真がたくさん展示されていて、どの写真を
見てもやっぱり雨樹さんはすごいなあ、他の誰とも違うなって
改めて思いました。

久しぶりにお会いできて嬉しくって、ベラベラベラベラ喋って
しまい、後で恥ずかしくなりました。
なんかもうすっかり大阪のおばちゃん化してるって…

会場だったBodaijuCafeは「ART×MUSIC×COMEDY」
とのコンセプト通り、ケーキもラテもアートでした。

| 11:39 | Xacti S4 | - | - | posted by momo-hsr |
スポンサーサイト
| 11:39 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析