カメラ目線でいこう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
桜を見に、いつもの場所へ
 

今日はいいお天気だったので、桜を見に河川敷へ。
満開になるのはこの週末くらいかな。

子供は桜じゃなく、座り込んでタンポポを撮っていました。
まだちょっと寒いけど、春が来たんだなぁと思いました。


| 21:49 | チェキ (instax mini 7S) | comments(2) | - | posted by momo-hsr |
スポンサーサイト
| 21:49 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








はじめまして。
いつも読み逃げしてました。
すみません!
でも今日は、コメントさせて頂きます。

チェキがすごく気になっているので
今回の写真はドンピシャでした!
この淡い感じの写真がすごく好きです(・∀・)

お子さんもカメラに興味があるんですね。
かわいい♪♪
きっと大人になったら、カメラにどっぷりですかね。
カメラ女子がどんどん増えてく〜(#^^#)
posted by KAEDE | 2010/03/30 10:23 PM |
KAEDEさん、はじめまして〜♪
わたしもいつも読み逃げばかりしている方なのですが、
こうやってコメント頂けるとすごく嬉しいです。
ありがとうございます!

娘ももう2年くらい、飽きずに写真撮っているので
きっと立派なカメラ女子になると思います(^^
今はどこに行くのも着いて来たがるけど、そのうち一緒に
カメラ持って出歩く事も減ってくるんだろうなぁと思うと
ちょっと淋しいです。
posted by momo-hsr | 2010/03/30 10:55 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析