カメラ目線でいこう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Growth
 

息子、10回目の誕生日を迎えました。
前々から「10歳になったら、もうお母さんに甘えへんから」と宣言されていたので、
わたしもしっかり子離れできるよう頑張るのだ。

ちょっと・・・いや、かなり寂しいけど。


※トリミングしています

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
| 00:02 | HOLGA120 GCFN | comments(4) | - | posted by momo-hsr |
スポンサーサイト
| 00:02 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








息子さん誕生日おめでとうございます!
10歳ですか。一桁卒業ですね。
「もうお母さんに甘えへんから」なんて言われたら寂しい・・・
でもそうやってだんだん大人になっていくんですもんね。
反抗期も来るでしょうし。笑
我慢ですね!我慢!

写真素敵!
加工してますよね?ぼかし加減がすごいです!
posted by KAEDE | 2010/04/25 5:39 PM |
誕生日おめでとうございます。
自立出来ない大人も多いのに、息子さん偉いじゃないですか!
将来楽しみですね。

でも基本オトコは皆マザコンですよ(^ ^
posted by ゴン太 | 2010/04/26 7:44 PM |
KAEDEさん、コメントありがとうございます!

写真はHOLGAで多重露光しました。
よく見かける逆光で撮った手に桜が透けている感じに
撮りたかったんですが、なんか違う…
フィルムは難しい〜

女の子は大人になって、結婚したり子供ができたりしても
きっと母親を必要にしてくれるかなぁなんて思うのですが、
男の子はどんどん離れて行くんだなと実感してます。
でもそれでいいんですよね〜
反抗期、子供に負けないよう私も強いオカンになるよう
頑張ります!
posted by momo-hsr | 2010/04/27 5:44 PM |
ゴン太さんへ

ブログ始めたころは1年生だったのに、もう10才!
わたしも年取るはずですね〜
自立してくれるのが一番の親孝行なのかも知れませんね。

息子もつい最近まで自他共に認めるマザコンだったんですが、
母離れする気まんまんです。
「お母さんにはアイルがおるやろ」ってなぐさめて(?)くれます。

コメントありがとうございました♪
posted by momo-hsr | 2010/04/27 5:53 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析