カメラ目線でいこう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
「向日葵の咲かない夏」って

+Camera+

タイトルはいいよね。



にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
| 16:44 | iPhone(その他) | comments(2) | - | posted by momo-hsr |
スポンサーサイト
| 16:44 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








こんばんわ。ご無沙汰しております。

色鮮やかだし、アイテムの配置がいいですね〜。
写真立てはシロクマですか?
夏らしい写真です。
最近は時間なくてなかなか写真を楽しめないのですが、写真を取りに行きたくなりました。

では。
posted by Hiro | 2010/09/16 11:26 PM |
Hiroさんへ

シロクマは天王寺動物園の人気者、ゴーゴくんです。
ぼけぼけなのに気付いてもらえて嬉しいです^^

いつもタイトルが思いつかなくて悩むんですが、
最近読んだ小説が後味悪くて引きずっていて
そのまま書きました。

相変わらずお忙しいんですね。
どうぞお体を大切にして下さいね!
posted by momo-hsr | 2010/09/18 11:59 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析