カメラ目線でいこう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
traffic signs
 



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
| 00:13 | チェキ (instax mini 7S) | comments(2) | - | posted by momo-hsr |
スポンサーサイト
| 00:13 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








こんにちは はじめまして。ともりといいます。
チェキの写真すごく綺麗ですね!
思わずコメントしたくなってしまい今に至ります。笑
わたしもチェキで写真撮るんですが、なかなか…難しいです
また遊びに来ますー^^
posted by ともり | 2010/09/26 12:50 AM |
ともりさんへ

はじめまして!
せっかくコメント残して下さったのに、長い間返事できず
ゴメンナサイ!!

チェキ、ほんと難しいですよね〜
私も露出の失敗や撮りたいものが写ってなかったりで、
しょっちゅう撮り直ししています。
でもこうやってコメント頂けると、ほんとに嬉しいです♪
ありがとうございました。
posted by momo-hsr | 2010/10/04 10:23 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析